2013年4月3日水曜日

甲州夢小路


先日オープンした「甲州夢小路」、行ってみました♪
甲府の北口にまたひとつ素敵な場所が出来ましたよね。

お散歩がてら歩くのにもちょうど良く、全体の雰囲気も素敵!
まだ全ての店舗が埋まっていないのが残念ですが、
これからまたお店が増えたらいいなぁと思います。


建物も、お店の看板も素敵でしたよ☆


奥には、「小さな蔵の美術館」が。
貴重なアンティークジュエリーなどが展示されているようです。
時間がなくて今回は見れなかったけれど・・・
今度是非、見に行ってみたいと思っています。

甲府駅の北口はここ最近で随分変わってきましたね~。
街がきれいになっていくと嬉しいですね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿