2014年11月28日金曜日

RonRon2014 後記2


Yさんのご好意により、写真をいただきましたので
今日から少しずつ紹介させていただきますね。

まずは花工房「EL SOL」さん。
センスあるアレンジに定評があるお花屋さんです。
とても素敵な空間を作って販売されてました。
花束を抱えて歩いているお客様を
たくさん見かけました。


「寺崎COFFEE」さん。
毎回イベントでお世話になっています。
この日もやっぱり大人気だった様子です。


フランスの塩を販売するヤンさんのお店。
笑顔が素敵です(^-^)


こちら、茨城から出店の
[ Le Papa Glouton ] さん。
奥にいるボーダーの方がシェフの高野さん♪
ポテもパテも感動する美味しさ!!!



初出店の[ sorciere ] さん。
アップルパイやキッシュ・・・
みなさま味わっていただけましたか?
(わたしも・・こっそり購入しました)


[ Tic-Tic WORKS ] さん。
布小物やストールが大人気です。


[ Les Bonbons ]さん
いつも美味しいデリが大好評!


[ yi ]さん
リバティプリントの小物が好評です。
ピルケースも大人気。
奥に見えるのは[ Marche aux vins ]さん。
ガレットをその場で焼いてご提供。
青空の下、いいですよね(^-^)


初出店の[ R*piece] さん
可愛いカードのお店。
ワークショップも大好評でした。


「アデムク亭」さん
いつもすぐ売り切れてしまう人気のお店。
みなさま、パンは買えたでしょうか?



ではまた明日・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿