2015年1月18日日曜日

soul bar


気がつけば、1月も半ば・・・。
年が明けてから、
ほぼ体調の悪い日々を過ごしていました。

後藤はもう完全復帰して元気でしたが、
わたしはなかなか抜け出せず、
ここ数日でようやく調子を取り戻しました。
そんなこんなで、年末からのことを
ブログで書くことも出来ず・・。

なんだか去年の12月のことなんて
遙か昔のことのような気もするのですが、
遡っての日記です(^-^)


12月のクリスマス前、
六本木のSOUL BARへ行ってきました♪
クリスマスパーティー☆


70’sのソウルミュージックに乗って
ステップを踏んで踊って・・・
わたしよりも後藤のほうがノリノリでした。

ある方のお誘いだったのですが、
来ている方々が素敵な方ばかりで
とても刺激を受けました。


飲んで踊って、
気分もリフレッシュした夜でした。

この日は仕事を終えてから
東京へ向かい、深夜まで遊んでしまいましたが、
たまには日常生活から離れてみるのも
気分転換になり良かったです。

それにしても・・・
やっぱり「健康」が大事なので
元気でないとダメですよね。
今年はより健康第一でいきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿