2015年2月11日水曜日

パステルカラー


今日は暖かで穏やかな一日でしたね。

さて、本日は少しだけ春を感じさせるアイテム。
定番のリボンバレッタの新色です!

ライムイエローのような
美しい色合いです。
見方によっては、黄色にも明るい緑にも見えます。
こういった色みは珍しく、おすすめです。

奥にちらりと見えるのは・・・☆


こちら。以前ブログでもご紹介した
ひよこちゃんシリーズ。
とてもご好評いただき、ピアスは完売、
ブローチものこり僅かなのですが・・・

カシータのお客様はネックレス好きな方が多く、
密かにひとつだけブローチをリメイクして
ネックレスを制作していました。


ネックレス部分に使ったパーツやビーズも
フランスのアンティークのものです。

ですので、色みがとても合い、
個人的にもすごく可愛い仕上がりになったと
思っています♡
ネックレス SOLD OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿