2015年3月2日月曜日

spring ♡


アンティークのお花の付いたヘアコーム。

ヘアコームは髪に差すだけなので
じつはとっても便利なアイテムなんです。
パーティーや、お食事会など
春の装いを華やかにしてくれますよ!


定番のりぼんバレッタにも新色。
手前はベルベッド素材のエメラルドグリーン。
とても美しくて大好きな色合い(!)
奥はブルーグリーンで
光沢のある素材の生地です。

どちらも日本人の髪色に
合わせやすくておススメです☆
(生地の関係上、数に限りがあります)


ピンクのシェルのネックレス、ひよこちゃん、
パンジー、りぼん・・・
春の乙女のお支度セットです(笑)


3月になりました。
春に向けてヘアスタイルもチェンジしたり
春物のお洋服や小物にも目がいきますね♡
みなさま、どうぞ素晴らしい日々を
お過ごしくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿