2015年5月13日水曜日

cuisine R (キュイジーヌR)



少し前のことですが・・・
河口湖にある「Cuisine R」さんへ
久しぶりに行ってまいりました。

こちらのお店はフレンチビストロなのですが・・・
パスタのメニューなどもあるのです。
この日は、どうしてもパスタが食べたくて、
わたしが注文したのは
「赤海老のパスタ」です☆
魚介の出汁が効いた濃厚なお味に
久しぶりに感激いたしました^^;

このお店の面白いところは、
黒板に本日のおススメ食材が書き出してあり
好きな食材をチョイスして
お料理を作っていただけるんです!

サラダは後藤の好きな
アスパラのサラダをオーダーしました。

とても美味しくておススメのお店です。
わざわざ食べに行く価値あり、ですよ!

Cuisine R
河口湖町船津288-1大橋テナント2階
0555-72-8776


0 件のコメント:

コメントを投稿