2016年3月2日水曜日

残り僅か


3月になりましたね。
年明けから今まであっという間で…
時間の速さを感じます。

さて、今日はルネ フルトレールのお話です。

以前からインフォメーションしておりますが、、
業務用サイズ1リットル、店頭販売分が残り僅かとなりました。

写真の左から
◯オカラ カラーケアシャンプー
◯トニシア シャンプー
◯トニシア トリートメント

オカラはカラーヘア用のシャンプーですが、もちろんカラーヘアでない方でも使えます。
ベリーの香りも癒されます。

トニシアシリーズは髪にハリコシを求める方にオススメ!
細毛にお悩みの方、しっかりした髪を育成し、頭皮を整えます。
髪内部の活力をチャージしますので抵抗力のある強く丈夫な髪に。
薄毛に悩む男性にもオススメですよ。

とにかくお得な1リットルサイズ、
これを逃すともう手に入りませんので、お早めに!
全てSold out


0 件のコメント:

コメントを投稿