2016年11月23日水曜日

アフタヌーンティー




昨日の休日は、東京へ。
友人の女性4人で、
「シャングリラ ホテル東京」のアフタヌーンティーを楽しんできました。

この季節、
ホテル内はキラキラとクリスマスの飾り付けが綺麗でした。

気になるアフタヌーンティーの内容は、、
焼きたての三種のスコーン、
三種のサンドイッチ、ケーキ、紅茶、、
(ドリンクは好きなものを幾つもオーダーできました。)
どれも見た目にも美しく、美味しく、
優雅で楽しいティータイムとなりました。

東京や大阪に住む友人とは
なかなか会う機会が限られますが、、
今回はみんなの都合を合わせて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
エネルギーもチャージできましたので、また年末まで頑張ります^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿