2017年4月15日土曜日

バースデー



私のバースデー、、と言っても
1月の話です。

かなり時が経ってしまいましたが、、
備忘録として、ブログにアップいたします。

甲府市湯田に出来た
「炭焼ビストロ 炭香」さん
評判は聞いておりましたが、、
予約でないと入れないのと、なかなか時間も取れず、、
後藤と2人で
ようやく行くことができました!
バースデーのお祝いをしていただきました。

炭火焼のお肉やお魚のフレンチ料理が楽しめますが、こちらはお野菜も本当に美味しくて、、おすすめです。
また行きたいお店のひとつとなりました。

炭香
甲府市湯田2-5-21

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます🎉
    炭火ビストロ、本当に美味しそうですね🇫🇷🍴

    返信削除
    返信
    1. Kenさん♡
      ありがとうございます!
      美味しい食事をしながら、誕生日を祝って貰い幸せな時間でした^ ^

      削除