2017年8月18日金曜日

沖縄


少し前に遡りますが、、
8月初めに、沖縄に行ってきました!
仕事の要件を兼ねていたので、
観光は無し、一泊2日の弾丸旅でした。

じつは初沖縄でしたが、、
景色が本当に美しくて感激しました!


サンセットを見に行きました!
言葉にならないくらい、綺麗でした。


滞在したホテルを出ると、すぐに海がありました。
朝の海も気持ち良かったです。



お世話になっている方のレストランにて。
ステーキとイカ墨のパスタをいただきました。
最近食べたもので、1番の美味しさ!
ごちそうさまでした。


那覇空港の水槽には、熱帯の魚が沢山泳いでいました。
なかなか上手く撮れてる写真かと笑^ ^

そんなこんなで、バタバタなうちに、帰ってきてしまいました。
観光らしい観光は全くなかったのですが、それでも沖縄の空気、海、景色に触れただけで、かなりのリフレッシュになりました。
今度はゆっくり訪れてみたいな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿