2017年12月8日金曜日

駆け足で



今日はすごく素敵なネックレスを。
なんとコンパクトの形のネックレスなんです。



コンパクトを開くと、中はこんな感じに。。
羽根のファーが入っています。
お色も可愛いですよね。
ファーがわざとはみ出るデザインです。

昔、少女の頃に憧れた魔法のコンパクトみたい!!
コンパクトにもダンスする恋人たちが・・・
なんてロマンテックで素敵なのでしょう。
名付けて『愛のコンパクト』です。

もちろんコンパクトは実用性はありません。
でも、おしゃれの自己満足を
高めてくれるアイテム間違いなしだし
誰かがこれに気づいてくれたら
更にハッピーになるような・・・
(男性から見て信じられないことが
女子なんですよ。。!)

*在庫2になりました。




 さてさて、こちらも。
キラキラのビジューが美しいです。
トリコロールは、細部まで凝った
フランスらしい可愛らしいデザイン。
イヤリングとセットです。 
(トリコロールセットSOLD OUT)

シャンパンカラーのネックレスはオススメのもの。
華美になりすぎてしまうのでは?
という心配をされる方、こちらのネックレス、、
すごく品が良くて合わせやすいです。
普段使いもできると思います。
おためしくださいね。





最後に、こちら。
とても個性的なお魚のデザインです。
デザイナーさんの作品で、もちろん一点もの。
こんなに大胆なデザインなのに、
つけると品が良いのはさすがです。
こんなデザイン見たことない!、
また探しても見つからないと思います・・
個性的で、印象にも残る逸品です。
(SOLD OUT)


クリスマスに向けて
プレゼントを探されるお客様が増えましたので
急ぎ足でお知らせしました。
全てフランス買い付けのヴィンテージ、
デッドストック品です。
ぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿