2018年11月22日木曜日

ご無沙汰しております


久々のブログになりました。

ブログが携帯からアップできたら
手軽なのですが・・・
パソコンからしかできない仕様になってしまい、
なかなか普段、パソコンを開けることもなくなり
遠のいてしまいました。。

いっそのこと、ブログの形態を変えるか、
もしくはインスタグラムに変えたほうが
いいのかな?
なんて最近考えております。




アクセサリーもクリスマスに向けて。
ご自分のご褒美に、
または大切な方のプレゼントに、
いかかでしょうか。

2 件のコメント:

  1. 引っ越してから美容院の方へなかなか行けない分、ブログ楽しみにしてます。マルシェしないかなぁ〜とか、新しいアクセサリーとか、パリ情報とか、甲子園とか(笑)、ワクワク拝見してます。最近アップされなかったので、もしやインスタに変わったのかとちょこちょこ検索してたくらいです(о´∀`о)
    インスタにしてくれたら良いなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. ayakoさま
      コメントありがとうございます!!
      ブログを見てくださっていたなんて、、嬉しいです。
      ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
      すみません、色々と不都合な点が出てきて、こちらのbloggerが新しいiPhoneに対応ができなくなり私たちも不便を感じておりました。。
      インスタの方が手軽ではありますし、写真を掲載するのもとてもスムーズですが、ブログが好きというお客様もいらして、、難しいです笑
      でも、インスタは検討していきたいと思います!!
      貴重なご意見、ありがとうございます^o^

      削除