2020年7月10日金曜日

ネックレス



今日は個人的にお気に入りのアクセサリー。
大きめのネックレスです。

こちらバランスがよく計算されて作られており
デザインが秀逸だと思いますし、
とにかくこのようなネックレスはなかなかないので
とてもオススメです。

異素材を組み合わせ、大胆でありながら
意外と普通に使える稀有なネックレス。
左はサーモンピンクに白、ゴールドが組み合わされ、
右は甘い色合いのマーブルに黒が・・・。
甘さと辛さがバランス良いです。


つけるとこんな感じ。
確かに少々インパクトはあるのですが、
首元にこのくらいのアクセントがあると
華奢なネックレスをつけるより
すっきり見えるし、洗練されています。

誰とも被らない、
自分らしいおしゃれを見つけてください!

フランス買い付けのヴィンテージ、
デッドストックのお品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿