2020年9月10日木曜日

ROCKiN' PiZZA




先日、ロッキンピッツアさんが
カシータ前に出店されました。

6月に続き2回目です。

今回は私たちもいただくことができました。

写真上、左、ピッツア クアトロ・フォルマッジ
    右 マルゲリータ
写真下、
国産ブラとイタリア産のモルダレッラ、
北杜市の有機野菜ズッキーニと万願寺、
アイコのピッツアビアンカ
仕上げに山梨県産のライム絞り

(名前が長い・・・笑)

どれも美味しかったのですが、
個人的にクアトロ・フォルマッジが
お気に入りです。
ハチミツをかけて食べると美味!!!

今回もたくさんのお客様に来ていただき、
大好評でした。
また次回も企画しますので、
ぜひお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿