2021年3月8日月曜日

美味しくて可愛いって・・


 最近食べた美味しいもの。
大好きなラデュレのマカロン。
私の定番マカロンといえばここ!
特にローズのマカロンを愛しております。
もし宝くじが当たったら
毎日このローズのマカロンと
ローズのアイスクリームを食べたい。
小さな欲望です。
ところで毎年5月ごろに、
ミュゲ(スズラン)のマカロンが
限定で出るらしいです。
私、、ミュゲが大好きなんですが、、
マカロンは食べたことなくて、、、、
今年は食べることができたらいいなぁ。
ともかく、ラデュレのマカロンは
幸せを運んでくれますね。


先日、大好きなフルーツティーを

いただきました。

微典館です。

フルーツたっぷりで美味しいですよねー。

見た目も綺麗で楽しい気分に。

やっぱり美味しくて可愛いって

最&高!!ですね。

今はなかなか出かけられませんが、

だからこそ丁寧な暮らしをしたいなと思います。

見た目にも美しくて美味しいものを

できれば食べたいなぁ、、

そんなことを思う3月の夜中。

(単に食い意地が張っているだけ?笑)

明日も良い日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿