2012年4月15日日曜日

子供のおしゃれに☆


見て見て!!かわいいでしょ??・・・これ、子供用の指輪なんですよ。
パリで仕入れてきました1950~60年代のヴィンテージのデッドストックです。
「子供のおもちゃ」といってしまうのはもったいないくらいの
繊細で可愛らしいデザインです。
もちろん本物ではありませんが、綺麗な色合いのラインストーンが
キラキラ輝いていてます。



サイズさえ合えば・・・大人の私でも欲しい!と思ってしまいます。
かなりサイズが小さいので、本当に小さなお子様向けです。



そして!こちらも。やはりフランスのデッドストックのものです。
これは文句なく可愛くて、子供が好きそうな感じかな。
数ある中から、とりわけ可愛いと思うものをセレクトしてきました。
存在感が絶妙で、探しても意外とありそうでないものだと思います。


カシータのお客様は本当におしゃれな母娘さんが多くて、
たとえばアクセサリーなどを一緒に選んで兼用されていたり・・・
小さくても女の子はこういったものが大好きですよね。
私も子供はいませんが、子供のための可愛らしいものには目がありません(笑)

いずれカシータで販売予定ですのでお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿