2013年1月25日金曜日

今日は、2月11日のマルシェ・ド・カシータに
初めて出店してくださる餃子のお店「紅」さんのご紹介♪

以前にもこちらでこのお店の餃子のお話はしましたよね(*^_^*)
こちらをご覧ください→

先日も、2人で餃子を食べに行き、写真を撮らせていただきました。

「紅」の餃子はもちろん、全て手作り。
モチモチの皮も、手作りなので本当に美味しい!


マスターの玉生さんです♪焼き餃子を作ってもらいました。
気さくで優しいお人柄。
マルシェでは、焼き餃子と水餃子、両方作ってくれるそうですよ。


手作りのザ―サイも辛さが絶妙です。
お酒のおつまみや、ご飯のお供にぴったりです♪
こちらのザ―サイも販売するそうです。


そして、お手製の餃子をご自宅でも!冷凍餃子も販売します。
25個も入って1000円なんて良心的。
私もよく購入して、焼いたり、茹でたり、
お鍋に入れたりしていただいております。
こちらの冷凍餃子は、解凍せずにそのまま調理してお使いくださいね。

「紅」さんは 会場1・プジョー に出店いたします。
「末木米穀店」さんも一緒に出店、美味しいおにぎりなどを予定されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿