2013年8月21日水曜日

落語


昨夜は、「d47 落語会」へ行ってきました♪

柳家花緑とD&DEPARTMENTの新作落語×47都道府県プロジェクト

第四回目は「山梨県」!

わたしたちは、はじめての落語でした。
落語ってどんなものだろう・・?ワクワクしながら会場へ。

落語家の柳家花緑さんは、以前フジテレビの「とくダネ!」に
レギュラー出演されていたので、テレビで観て知っていました。


会場は山日YBS内のホール。
わたしと後藤は最前列に座りました(^-^)

落語とそのあとのトークショーなどで
2時間半ほどでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
はじめての落語は、思っていた以上に楽しくて・・・。
こういう世界もあるのだなぁと・・。

知っているようで、わたしの知らない事、世界はまだまだたくさんある!!
何かに興味を持って踏み込んでみることって大事ですねぇ・・(しみじみ・・)


さて、落語会の後は上階の「D&DEPARTMENT」 内にある
フォーハ―ツカフェで夕食タイム♪


県産ワインも色々あって楽しめます。
わたしは真ん中の白ワインを飲みました。


食事メニューも充実!
ワインと共に、美味しくいただきました(^-^)
夜の時間帯も夜景が臨めて雰囲気も良いですよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿