2013年11月22日金曜日

マッサージ



最近のお客様の悩みでよく耳にするのが
「抜け毛」

普段、なにも異常がなければあまり気にも留めない
抜け毛や頭皮のトラブルですが
実際、自分の身に起こるとすごく気になるものです。

おすすめは、とにかくマッサージ!!
ただマッサージするだけでなく、
スカルプ用のオイルを取り入れるととても効果的です。
血流がとても良くなりますよ。

抜け毛が気になる方や頭皮を活性化させたい方へ
カシータでご紹介させていただきたいのは・・・
ルネフルトレールのスカルプマッサージオイル
「コンプレックス5」 です。

まずお風呂に入る前にオイルを頭皮に塗布。
そして、テレビを観ながらでもマッサージ。
オイルの成分により頭皮全体がポカポカしてくるのを
実感できると思います。
とてもいい香りにも癒されて幸せな気分に(^-^)
そうしたら、お風呂でシャンプーしてくださいね。

これを週に1回とか(もちろん毎日でもOKです!)
習慣にすることにより、頭皮の活性化につながります。
ぜひ、お試しを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿