2013年12月28日土曜日

Il fait beau!


12月のパリは毎日どんより・・・。
毎朝外をみると灰色の空なのですが、
この日は・・なんだかいい感じ!晴れそうな予感☆


ほとんど毎日晴れない寒い日を過ごしていたので・・
嬉しくなってテラスに出てみました(^-^)
一日晴れてくれたらいいなぁ~。


蚤の市へ・・・♪
クリスマスっぽいディスプレイが可愛い。


お天気も良かったのでぶらぶら散策。


可愛いドールハウス。いつ頃のものかな?
わたしも古いドールハウス2つ所有しています(^-^)


「Marche Dauhine」の中。
以前、噴水があった場所に巨大なUFOのようなものが。
不思議な雰囲気・・。


新しいお店も出来ていました。
「アビタ ヴィンテージ」と「レクレルール ヴィンテージ」


この蚤の市でも素敵なものを仕入れてきましたのでお楽しみに!
店頭に並べるのは年明けになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿