2014年8月22日金曜日

連休は・・・


連休中は、こちらへまた行ってきました。
阪神甲子園球場です♪

わたしは高校野球ファンの後藤のお供です。
残念ながら東海大甲府は初戦敗退してしまいましたね・・。
今回は「大阪桐蔭 対 明徳義塾」の試合を観ることに。


地元でもあり、注目の試合だったので
一時間前に球場に行ったら特別自由席は完売でした・・。
なので、唯一購入できた1塁側アルプス席で観戦です。


一応、日焼け対策をして、今から観戦です!


後藤は朝から張り切ってましたよ(笑)



場内満席で活気が溢れていました。
それにしても、日差しが強くて暑い!!!
でも、甲子園は海が近いこともあって
浜風が吹いてくるので、気持ち良いんです。
甲府の暑さとはまた違うんですね・・。

接戦の末、5対3で大阪桐蔭が勝ちました。
素晴らしい試合を観れて良かったです。


甲子園名物「かちわり」


今回は、2泊3日神戸に滞在して来ましたので
またブログでアップしていきますね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿