2014年8月23日土曜日

神戸



神戸では有馬温泉に滞在していました。

ホテルにて。
山の上にある温泉なので、
見渡す限り自然がいっぱいです。


部屋のバルコニーからの眺め。

有馬温泉は初めて行ったのですが、住宅街を車でクネクネ走り
山道に突入するとすぐです。
日本三古湯のひとつだそうですよ。

今回は甲子園の野球観戦がメインの旅なので
観光の時間は限りがあったのですが
それでも楽しんできました♪


神戸で偶然ふらりと入った洋食屋「グリル 十字屋」
昭和8年創業の老舗のお店だそうです。
外観もムードがありますよね。


店内はレトロないい雰囲気です。
いかにも洋食屋さんといった感じで好きです。
地元の人々に愛されているお店という感じがします。


後藤がオーダーしたオムライス。
わたしは海老フライを食べました。
美味でございます・・(*^_^*)


そして、地ビール! 箕面ビールで乾杯☆

0 件のコメント:

コメントを投稿