2016年4月30日土曜日

食事会


先日、お友達+私たち夫婦で食事会がありました。
以前にもご紹介した、「カンタナポリ」さんにて。

6名〜ですとコースのお料理を予約出来ると聞き、7名で伺いました!
写真は前菜。


パスタ。
普段はピザのみのメニューなのですが、
コースだとパスタもいただけます^ ^


お肉料理。
アスパラに添えてあるのは…
「シャインマスカットの新芽フリット」
珍しいですよね〜。美味しかったです。

肝心なピザを写真に撮り忘れましたが、ピザも数枚いただきました。


そして、デザートの盛り合わせ。
ドリンクも一緒に。

かなりのボリュームと、美味しさに大満足‼︎でした。
美味しいピザにお料理、ワイン…
幸せ〜な時間でした。

さてさて、カシータは連休中も営業しております。
(3日火曜日は定休日です。)
だんだんと陽気も良くなり、暑くもなりますね。
髪型を変えて気分転換をするのには絶好の機会ですよ^ ^
みなさまのお越しをお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿