2016年5月1日日曜日

サンケア


ゴールデンウィークに突入しました。
今日から5月ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、日差しも段々と強くなる季節です。
お肌も紫外線によるダメージをうけやすくなりますが、髪の毛だって同じなんですよ。

紫外線により、髪の乾燥による痛み、パサつき、カラーリングの色落ち…などなどのダメージは避けられません。
頭皮にも影響します。 

カシータでは、これからの季節にルネフルトレールの「サンケア」シリーズをおすすめします!


パルムバターとセサミオイル配合で、髪をしっかりコーティング。
日差しから守ってくれます。
香りも使い心地も良いですよ!

これから海やプールへ行かれる方、外でのお仕事の方にもぴったりです。
ぜひお使いいただきたいです‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿