2016年5月6日金曜日

母の日ギフト



5月8日(日)は母の日ですね。
日頃お世話になっているお母様に感謝の気持ちとともに贈り物を贈りたいですよね。

でも、毎年何にしようかと迷うもの…
お洋服などの身につけるものも素敵だけれど、趣味や好みもあります。
なかなか難しいですよね。

カシータでは、ルネのシャンプーやブラシなどをご提案させていただいております。

上から
◯ルネフルトレール  アステラフレッシュ
シャンプー&デンマン  シャンプーブラシのセット 3600円
◯タングルティーザー ヘアブラシ&ルネシャンプー、トリートメントのおまけつきセット 2300円

シャンプーなどは、必ず使うものですし、無駄にはならない贈り物かと思います。
しかも、ルネフルトレールのシャンプーでしたらスペシャル感もあります。
今からの季節に最適な、スーッとするアステラフレッシュシャンプーです!

シャンプーブラシは数あれど、
老舗ブランド、デンマンはオススメです。
ひとつお持ちでしたら、
ずーっと使っていただけます。

タングルティーザーのヘアブラシは英国のキャサリン妃もご愛用のお品。
とにかく、櫛通りも良く頭皮のマッサージ効果も抜群です!
ルネのトラベルセットをお付けします。


こんな感じにラッピングしてあります。
どちらも3000円前後の価格ですので、
贈り物としては程よい金額かと思います。

母の日のプレゼントをまだ購入されていない方、今からでも間に合いますよ^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿