2016年6月1日水曜日

6月


6月に突入しましたね。
一年も折り返し地点です!
いつもながら、
時の流れの速さに驚きますが
日々噛み締めて過ごしていきたいと思っております。

6月は梅雨の季節でもあります。
カシータでは毎年この月は
「縮毛矯正」をされるお客様が増えます。
夏に向かい湿気による髪の膨らみ、クセは気になりますよね。

夏が始まる前に、髪も気分も
縮毛矯正でスッキリさせましょう^ - ^
(わたしも縮毛矯正は年に数回しております)

写真は我が家のインコのlemonです。
わたしが、手鏡を見てると必ず手先にやってきます(笑)
鏡大好きなお洒落さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿