2017年5月31日水曜日

バレッタ


ビッグサイズのバレッタ。
私も色々と髪飾りを見てきましたが、
ここまで大きなものは、なかなかありません!
しかもデザインも洗練されています。

素材の色や質感も美しくて素敵なんです。
バレッタとしてもちろん使えますし、
大きいので、つける場所によってはヘッドピースのように使えます。
おりぼんも、大人仕様でクラシカルな品の良さです。



着けるとこんな雰囲気です。
大きさがありますが、派手にはならず、
馴染む感じです。
上写真のバレッタは、私物ですので参考色となります。

個人的にお気に入りで愛用しており、
お店でつけていると、問い合わせをいただきましたので、今回買い付けて参りました。

フランスのヴィンテージ、デッドストックの一点物となります。

なお、写真のべっ甲色のもの、左下のブラウン系のものは既にsoldとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿