2017年11月24日金曜日

メイソン・ピアソン



英国のヘアブラシ、メイソンピアソン、、
もうすでに言わずと知れた素晴らしい逸品です。
北インド産の最高級の猪毛を使い、
全てハンドメイドで作られています。
見た目も昔の女優さんが使っていそう、、
クラシカルで上品。

カシータで、このブラシを取り扱い始めて
15年経ちました。
もちろん私も毎日使っておりますが、、
驚くことに、15年経っても
(しかも頻繁に毎日使っています)
まだまだ丈夫ということです。
もう、このブラシがない生活なんて
考えられないくらいになっています。
やはり、良いものは、良い!!

カシータのお客様も、
たくさんの方にご愛用いただいています。
ブラシとしては高級品ではありますが、
絶対に買って後悔しないお品だと
自信を持って言えます。


『ヘアブラシ界のロールスロイス』と称される 
英国の150年の歴史あるブラシです。


メイソンピアソンのブラシは、毛の硬さ、
大きさなど数ある中から
ご自分に合うものをお選び頂けます。

最近、15年経って、、
長年使っているお客様から
『まだまだ使えるけれど、10以上年使っているから買い換えたい』
というご要望が数件ありました。

ご家族で使っている方もいらっしゃいますので、
10年以上使えるというのは
本当に素晴らしいなと思っています。
かくいう私も、15年愛用。
そろそろ新しく買い換えるのも良いかな
とも思っています。

クリスマスシーズンということもあり、
プレゼントに購入される方もいらっしゃいます。
大切な方への贈り物にも喜ばれるお品です。

メイソンピアソンのブラシは
受注制となりますので
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
この機会にぜひいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿