2017年11月5日日曜日

NEW


アクセサリー、色々あります。
どれも素敵なので、ゆっくりご紹介したいのですが、、、
それはまた順を追って。


小さめのイヤリングも充実しています。
去年、購入できなかった方は是非!!


キラキラしたラインストーンの可愛いイヤリング。
とても小ぶりなので、つけるとピアスのようにも見えます。
小さいながらもラインストーンがキラキラします。
フランスの古い時代ならではの洗練された美しさがあると思います。
つけ心地も抜群です。



1950年代のフランスのガラスのイヤリング。
ものすごく可愛いです!!!
厳密に言うと、pate de verre(ガラスの粉を固めたもの)
その繊細な雰囲気や質感にうっとりしてしまいます。
大切な宝物になりそうなイヤリングです。


他にも色々お出ししております。

全てフランスより買い付けましたヴィンテージ、デッドストックのお品になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿