2018年7月2日月曜日

アクセサリーたくさん


ショーケースに並べました。
5月のパリ仕入れのものです。
イヤリング、もう全部おすすめです!!

他にはない素敵な一点ものをセレクトしました。
ガラス素材や、ベルベット製、
ハンドペイントのもの
とにかく手が込んでいて今の時代では
なかなか見つからないようなものが多いです。




心躍るお花モチーフもあります。
夏の装いにプラスしてお洒落度アップです。

ピアス派の方も、イヤリングは楽しめますよね。
ヴィンテージのデザインの素晴らしさを
楽しんでいただけたらと思います。

写真はちょっと前に撮ったため、
売れてしまったものもあります。
ご了承くださいませ。。。

全てフランスより買い付けました
一点ものとなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿