2018年8月25日土曜日

高校野球



夏休みは毎年恒例の
高校野球の決勝戦を観戦に
甲子園に行っておりました。


今年は『大阪桐蔭 対 金足農業』
100回目の記念大会ということもあり
とても賑わっておりました。
朝4時過ぎにチケットを取ろうと並びましたが
目の前で売り切れ・・・泣
(去年は朝6時に並び始めても購入できました)
気を取り直して、
今年は外野席で観戦することにし、
並び直してなんとかチケットを取りました。




試合開始は14:00から。
開門が早まり、
朝6:30には会場入りできたのですが
いかんせん待ち時間が長く、
屋根のない野ざらしの席でしたので
大変でした・・・。

実は私たち、
金足農業を応援しておりまして、
金足側の応援席におりましたが・・・
残念ながら準優勝でした。
でも、どちらの高校も素晴らしいなと、
感動をいただきましたよ。


試合直後、
閉会式には綺麗な虹が・・・!!
なんだか両校のことを
祝福しているように思えました。



感動をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿