2011年8月10日水曜日

アデムク亭さんと畑山農場さん


昨日はお店が定休日だったので、
久しぶりに増穂町にある「アデムク亭」さんへ行ってきました。


私たちも大好きな天然酵母の美味しいパンやさんです。
とても素敵なご夫婦で経営されています。

お二人のお人柄もあってか、
ここへ来ると時の流れが穏やかに感じられてほっとしてしまいます。


美味しそう。せっかくなので色々と食べたくなり幾つか買いこみ、
帰りの車の中でほぼ食べてしまいました(*_*; 
アデムク亭さんは去年のマルシェ・ド・カシータにも
出店していただいたのですが、大人気でした。
また10月のマルシェにも出店していただくので楽しみです~♪




その後、大泉の自然に囲まれた緑豊かな中に佇む「畑山農場」さんへ。
有機野菜をこだわって作られている農家さんです。
こちらの畑山農場さんもマルシェに出店していただけるので、乞うご期待!! 

「アデムク亭」さんと「畑山農場」さんは
会場1に出店予定です。   

                

0 件のコメント:

コメントを投稿