2011年8月20日土曜日

RENE FURTERER ルネフルトレール サンケアシリーズ



カシータでは、「RENE FURTERER」 ルネフルトレールの商品を取り扱っています。
ルネフルトレールはフランスで50年以上も愛され続けているスカルプ&ヘアケアブランドです。

「美しい髪は、健康でバランスのとれたスカルプから生まれる」をコンセプトに、厳選された植物のエキスやエッセンシャルオイルをたっぷり使ったシャンプーやトリートメントはアロマの香りが漂う、とても贅沢なもの。
そしてここの商品は、それぞれの頭皮の状態や悩みに合わせて作られているので、季節や気分などによって選べるところも◎


そんな中、今の時期におススメなのが、「SOINS SOLAIRES」サンケアシリーズです。
夏の日差し、海やプールの塩素などによるダメージから髪を守ってくれます。
シャンプーとトリートメントは、夏の紫外線を受けてダメージのある髪に栄養と潤いを与えてくれます。
そして、海やプールの塩素などを髪から取り除いてくれるんですよ。


このほかにも、同じシリーズで「サンケアオイル」というスプレータイプのオイルがあり、こちらも優秀!
外に出るときに、髪に軽くひと吹きしていただくと、太陽の日差しから髪を守る効果が。
外でお仕事をされている方や、お子さんがいらっしゃる方などにとても好評です。


サンケアシリーズの主な成分は「パルムバター」と「セサミオイル」。
どちらも、髪に栄養と潤いを与え、ダメージや乾燥を防ぐ成分。
香りも常夏を彷彿させるような、ほんのり甘いココナッツのような香りで癒されます。
まだまだ暑い夏は続きますが、夏の日差しで疲れた髪をぜひサンケアシリーズでケアしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿