2011年10月14日金曜日

ルネ・フルトレール OKARA バージョンアップ♪


大好評のフランスのヘアケア&スカルププロダクツ、ルネ・フルトレールより新商品が発表になりました☆
もともと「OKARA」オカラ というご好評いただいているカラーケアのシリーズはあったのですが、さらにバージョンアップして登場です!
いちだんと高まったカラープロテクション力に加え、潤い保湿で贅沢な手触りも実現。

今までの「OKARA」と何かが違う、とお気づきでしょうか?
そうなんです、リッチ感のあるディープピンクのパッケージになりさらに中身もやさしいミルキーピンク色に。
クリームのような柔らかいテクスチャーとピンク色のパッケージで優雅なバスタイムを彩ります。

そして。。。大事な「香り」ですが今までのグレープフルーツやレモンなどのトップノートからピーチ、ラズベリー、ローズなどのミドルノートへ変化。
またベースノートには、ウッディー、ムスクなどの香りを感じさせます。
「OKARA」シリーズはとにかく日本では一番人気の香りなのですが、この新シリーズも期待できそうですね。

ラグジュアリーな使い心地で、さらに贅沢な手触りに仕上がるため、使う楽しさがダイレクトに実感できる商品です。
たび重なるヘアカラーによるダメージ部を補修しながら、染めたての髪を美しく保ちます。
近日入荷予定です!ぜひお楽しみに☆

◎「OKARA」アクティブライトシャンプーは継続して販売いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿