2011年10月9日日曜日

marche de la casita 明日です☆


こんにちは。今日もいいお天気ですね!

来たる10月10日、いよいよマルシェ・ド・カシータ開催します!!
あしたの天気予報は「晴れ」ですが、
念のため「てるてる坊主」マルシェバージョンで作ってみました(笑)
気持ちの良い秋晴れになって欲しいな♪

思い返せば。。。今年の3月にあの震災が起こり、
その翌週にマルシェの開催を控えていました。
あんなに大きな災害のあとでしたので、
ほとんどのイベントは自粛ムードに。

また私たちも、こんな時にイベントをしていいものなのか
自問自答していました。

そんな中、あの時。。何人もの方から
「こんな時だからこそ、是非マルシェを開催して下さい!」
という声をいただきました。
ですが、苦渋の決断で「中止」ということにしたのです。
あの時楽しみにしてくれていた方、本当にすみませんでした。

あれから、7カ月...「マルシェ・ド・カシータ」第2回
を開催できることになりました☆

改めて、私たちがこのマルシェを開催しようと思った気持ちを
振り返りながら、ここ数日過ごしてきました。

来てくださったお客さまが、
少しでも楽しいひと時を過ごせて喜んでいただけたら、
何より嬉しいです。

それから、出店者の皆さまへ。
私たちの要望に快く応じてくださり
本当にありがとうございます。
出店者の方みなさんにも明日は
楽しんでいただけたらいいな、と願っています。
そして、繋がっていけたらいいですね。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

また準備等でお手伝いをしていただく方々、
ありがとうございます。
明日はよろしくお願いいたします。

みんなが笑顔になれる一日になりますように。
くれぐれも皆さま、お気をつけてお出掛けくださいませ。

明日、皆さまにお会いできるのを
心より楽しみにしています。

La Casita  後藤憲之・由貴


0 件のコメント:

コメントを投稿