2011年10月26日水曜日

OKARAシリーズ

先日、ルネフルトレールより「OKARA」の新しいバージョンが発売されたというお話をしましたが...私はあれから2週間ほど毎日このシリーズのシャンプーとトリートメント、洗い流さないトリートメントミストの3点を使っています。
どんな商品でも、自分自身できちんと使ってみてからでないとお客様にはおすすめできないので、まずは私たちで試してから販売するようにしています。

使ってみての感想なのですが、一言でいうなら...「すごくいい!!」です!!!
何がというと...シャンプーはとにかくクリーミーな泡立ちのよさに加え、トリートメントと合わせて使うとよりしっとり滑らかな仕上がりになります。
髪が乾いた後、翌日の手触りなども断然ちがうのです。
そしてベリー系の加わった香りが心地よく、使うのがやみつきになる商品です。

なんといっても、シャンプー・トリートメントのお色が「ピンク」っていうところも気分が上がります♡
ルネの商品はどれも好きですが、これは香り・使い心地等を含めて私の中では1.2を争う商品かもと思ってます。

「OKARA」シリーズにはこのほかに天然ハチミツ成分を配合した「アクティブライトシャンプー」という商品があるのですが、こちらもとてもいい商品なんですよ。
普通の「OKARA」とどう違うの?というふうに思っている方がいるかもしれないので、少し説明しますね。

どちらの商品もカラーの褪色を抑える成分が配合されています。
ですが、「OKARAアクティブライトシャンプー」はカラーヘアーのコントラストをより際立たせ、美しく輝かせるシャンプーなんです。
天然ハチミツエキスが髪にうるおいと栄養を与え、髪の毛にツヤを与えるとともに、やわらかい質感に洗い上げます。
シャンプー自体も、ハチミツそのもののようなキレイなハニーイエローで、そこもポイントです。こちらのシャンプーはカシータでもファンが多く、好評をいただいております。

どちらも同じ「OKARA」ですし、甲乙つけがたい商品ですので、ピンクとイエロー、その時々の季節や気分によって選んでお使いいただくのもいいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿