2011年12月21日水曜日

ありがとうございます♪


毎日寒いですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
12月になると、どういうわけか急に色々とバタバタと忙しくなりますよね。多分...気持ちも焦っているのでしょうね。
という私も、例に漏れず...気持ちばかりが先走り、忙しいような気がしている毎日です。

毎年、クリスマスが近づくとお客さまからもカードやお手紙などをいただく機会があります。
今はメールなどで簡単に何でもできてしまう時代ですが、手紙って気持ちも伝わるし、手紙が届くことって本当に単純に嬉しい!!
先日も、お手紙が届いたのですが...一日ハッピーな気分で過ごせました(^-^)
ありがとうございます☆
人って、本当に些細なことでも、ちょっとした言葉のひとつでも、それだけで幸せな気分になることってあるんですよね。
私もこれからますます筆まめな人になろうと思っています。

それから、このブログを始めて約半年ほど経つのですが...「楽しみに見てます」とか言われたり、コメントをいただいたりすることもあって、それも嬉しく思います。
私の拙い、またネタ不足なブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

PARISレポートの続編がしばらく続くと思いますが、お付き合いくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿