2012年2月24日金曜日

fashion inspiration

最近のお気に入りの写真集2冊。
左の方は「The sartoriarist」という題名で最近の色々な国のファッショニスタの写真が収められてます。
右は、「Fashion inspiration 」という本で、1920年代から現代に至るまでのファッションにまつわる写真が載っています。
若かりし日のオードリー・ヘップバーンやブリジッド・バルドー、マリリン・モンローなどのポートレイトも満載で必見です☆

とにかく素敵な着こなしの写真が多く、おしゃれするのって楽しい!って単純に思ってしまう一冊。
ちょっとだけそのエッセンスを盗み出したくもなります。


どちらも洋書なのですが、膨大な写真の量で見ごたえがあります。
カシータ店内には様々な写真集や洋書を置いてあります。定期的に入れ替えて持ってきたりもしているのでお楽しみに!
もちろん、ここで紹介しました2冊はお店にてご覧になることができますよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿