2012年6月20日水曜日

連休


今月の連休は、色々と予定もあったので東京へ行っていました。
先月、レセプションパーティに行った渋谷UPLINKにて
「ヴィダル・サスーン」の映画も観てきました。
ずっと観に行きたいと思っていたのですが、やっと行くことが出来ました。

映画の内容は・・・ドキュメンタリーで描かれたものですが、すごく良かったです。
これから生きていく上で、参考にしたいこともたくさんあり、
また改めてサスーンの偉大さを感じ、これまでの功績に感謝する気持ちになります。



渋谷に出来た「ヒカリエ」にも行ってみました。
「HARBS」にてティータイム♪
フルーツがふんだんに使われた大きなミルクレープ!
こんなに大きいのに、意外にペロリと食べられてしまう美味しさです。


偶然、この日に東京へ出張に来ていた友人と待ち合わせ。
3人で楽しく過ごしました。

そして・・・外は台風が直撃!!都内はすごいことになっていましたが
帰りは友人も車に乗せ、一緒に甲府まで帰ってきました。
それにしても・・・帰りの高速は、ものすごい雨と風で
なかなかのスリルを味わいながらの帰路となりました・・・(*_*;
ある意味、思い出深い1日でもありましたが、
無事帰って来れて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿