2013年3月25日月曜日

夕食


この間、代官山に行ったついでに「EATALY(イータリー)」
購入していたリガトーニを使ってみました♪

リガトー二は太めで筒型をしている大きめのパスタなので、
こってりしたソースがいいかな~と思い、
ポルチーニ茸とベーコンのクリームソースにしてみました。

肉厚でもちっとした食感のこのパスタ、癖になりますね(^-^)

「イータリー」は本格的なイタリアの食材がたくさんあって楽しい☆
仕事の都合上、外食がどうしても多くなってしまうのが悩み・・・。
でも、時間がある時は出来るかぎり
自宅でゆっくりと食事を作って食べたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿