2013年7月4日木曜日

華麗なるギャツビー


先日、ようやく観てきました。「華麗なるギャツビー」

やっぱり、1920年代のファッションは素敵!
優雅で美しいフラッパードレスの数々にうっとりしてしまいました・・。
アールデコのアクセサリーもとっても素敵~!!
ストーリー的には、ちょっと切ない終わり方だったけれど、
華麗なるギャツビーの世界を楽しんできましたよ。




仕事が終わった後のレイトショーの上映が3Dで・・・。
もともと眼が悪い私は、映画を観る時はメガネ持参なのですが、
3D用のメガネも掛けなきゃならなくて、こんな感じに(*_*;


メガネのダブル掛けです・・・。
初めての3D映画でしたが、飛び出してくる映像にも慣れず、
2つのメガネのせいで眼は疲れるし・・・
普通の映像の方で観たかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿