2013年7月11日木曜日

お楽しみ


この間の休日は・・・「ビーポーシャイ」へ♡
この季節はテラスで過ごすのも気持ちよさそう。
(ちょっと暑いけど・・(*_*;)

いつ行ってもインテリアも素敵だし
隅々まで行き届いていて大好きな場所!

奥の方にいる、黒いドレスの女性が
とてもとても素敵な、オーナーのエイミーさん。



わたしたち夫婦とお友達の3人で食事を楽しみました。
ファッションの話などで色々盛り上がりました。

エイミーさんの作るお料理は、タイ料理がベースなので
とても辛いものが多い(でも美味しいよ)のですが・・・
ピザやパスタといったお料理もたくさんあって楽しめます。
お野菜なども自家製だったりしてこだわったものを使ってます。

暑かったので、私はめずらしくビールを飲みました。
やっぱり、夏はビール、美味しいですね!
楽しい夜でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿