2013年7月18日木曜日

気になる・・?


暑いですね・・・。毎日。
皆さま、いかがお過ごしですか?

先日お客さまから、「パリの写真をもう少しアップして」と
リクエストをいただきましたので
今日は写真を色々アップしたいと思います。

でも普通の写真だと、つまらないので
(普通に美しい景色とか希望でしたらごめんなさいね(笑))
私たち目線で「気になる~!」と思って撮った写真を載せてみます。


北マレのブティックの外観は
何故かカラフルな眼がたくさん描かれて・・・
キモ可愛い?


メトロ(地下鉄)の構内でたびたび見かけたキョンキョンのポスター。
パリで見かけると不思議な感じがしてしまう・・。


フランスのファーストフードチェーン「QUICK」の前で。
ひと際目立つ黄色い着ぐるみのおじさん。
このニワトリ?はここのキャラクターらしい。


「ビートル」の車がたくさんのお洋服。かわいい。
昔のビートルが欲しい私、
でも無理だからせめてお洋服で取り入れてみるのもいいかも。
(と思いつつも購入には至らず(*_*;)


モンマルトルにて。カラフルなウイッグ☆


ヴァンヴにいたネズミ・・・連れて帰る。


バラの中に眼が。見つめられてるみたい!
「ロバと王女」の世界の凝った演出。



メトロ11号線の 「Arts et Metier」
駅構内はこんな感じ。
全体が銅版で覆われたかのようなメタリックな空間。
こんな雰囲気の駅は他にはなく異彩を放ってます。
潜水艦の中みたいで、面白い。


「世界卓球2013」パリの会場にて。
山梨出身の卓球選手・平野美宇ちゃんとばったり会い・・
まだ14歳、ピュアでとても可愛かった~。
これからが楽しみ!頑張ってほしいです。
応援してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿