2013年9月1日日曜日

9月1日


やっと9月に突入しましたね。
長い長い8月でした・・(きっと暑さのせいです)

やっと涼しくなったかな?と思っていたら
昨日あたりからまた暑くなって
今月も残暑が厳しくなりそうです。

それでも季節は少しずつ変わっていくので
はやく秋らしい穏やかな日にならないかなぁと
切実に願ってしまいます。

9月のカシータはといいますと・・
引き続き「ルネフルトレールフェア」で商品がお買い得な1ヶ月。

それから、読書の秋・・ということで、
ふだんお店に置いてある洋書の他にも
店内に色々な本を並べて・・・
みなさまにご覧いただけたらと思っています。

ヘアースタイルも変えたくなる秋です。
カシータで心地よい時間を過ごしていただきたいです♪
今月もよろしくおねがいいたします(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿