2013年9月27日金曜日

KARITE


こんにちは。だんだんと秋の深まりを感じるこの頃ですね。

さてさて、本日わたしの大好きな商品がたくさん入荷しました!
ルネ・フルトレールより「カリテ」トリートメントです。

こちらのブログでも、カリテについての説明は何度もしているので
ご存じの方が多いと思いますが、こちらもご覧ください。
カリテについて(過去記事)


先日、カリテのトリートメントはリニューアルされました
より成分もアップ、そして香りも・・・!

オレンジ・バーベナ・オレンジブロッサム・バニラ
この香りが加わり、ますます癒される良い香りになりました。
私はとにかくこの香りが大好きで、虜になっています。



今回のリニューアルで変わった点は香りだけではなく、
パッケージも変わったんですよ。
高級感あふれるずっしりとした容器に。
(バスルームに置いても素敵ですよね)

まったりとした濃厚なクリーム状のトリートメントは
髪の毛につけると・・・芳しい香りが広がり、
そしてカリテバターの栄養分が浸透してゆきます。
バスルームでの至福のひとときを是非お過ごしください。

こっくりとしたクリームのテクスチャーが癖になる逸品です。

カリテはルネ・フルトレールで50年以上研究され
フランス国内でもコスメ対象を受賞しています。


またフランスのオーガニック認定機関により厳しい審査を突破。
オーガニックかつフェアトレードに基づいた商品のみに与えられる
「エコサート ESR」を取得しました。

アフリカでカリテの生産から製造まで一貫して行い
溶媒添加物は一切使わず、ピュアなシアバターのみを抽出しています。
ハイダメージや乾燥した髪の深部まで潤いを与えます。

リニューアル直後から大変好評いただいてます。
わたしも自宅で毎日使っていますが、
髪が日々なめらかになっていくのを実感しています。
本当におススメします!

夏の疲れ、陽射しやエアコンによるダメージ・・
髪の毛にもご褒美をあげましょう(^-^)

カリテ トリートメント 200ml 5040円


今月中でしたら、こちらの商品も割引対象になります。
-20%で4030円でお求めになれますのでご検討ください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿