2013年9月6日金曜日

Jacque Demi


仏の映画監督Jacque Demi・・・。
彼の創る色彩に溢れた美しい映像が大好きです。

切なくも美しく、そして繊細で、ファンタジック・・。
1950~60年代という時代の空気感もとても素敵。

そんなDemy監督の大回顧展が
パリで開催されると聞き、これは行かなくては(!)
ラッキーなことに5月のパリ滞在中の開催だったため行くことができました。

そして色々な関連本をたくさんゲットしてきましたよ(^-^)
CD付きの本もありました。


絶対に購入すると決めていた、貴重な大回顧展の写真集も
かなり分厚くて重かったけど持ち帰ってきました☆

これらの本は全部、もちろんフランス語ですが・・・
写真を見ているだけでも美しく素敵なので
みなさま是非、ご覧ください。
お店にてご覧になれます(^-^)


大回顧展の会場にて・・。
たくさんの映画資料や展示を見れてご満悦な私です♪

Jacque Demi作品よ永遠に・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿