2013年10月11日金曜日

ワインツーリズム2013


「ワインツーリズムやまなし2013秋」
11月9日(土)・10日(日)開催されます。

ワインツーリズムのガイドブックを購入してみました。
ガイドマップや、写真など満載です。
長年、山梨に住んでいても知らないことはたくさんありますね・・・。


ワインの産地をめぐり、地域を楽しむ素晴らしいイベントです!

ワインの産地である山梨を満喫できるいい機会だと思います。
県外の方はもちろん、山梨に住んでいる方々にも楽しめるイベントですね。
当日はワイナリーを巡りやすいように地域に巡回バスがまわるそうです。

ワインツーリズムやまなしについてはこちら


葡萄の産地、ワインの産地である山梨に生まれ育っていても
なかなかワイナリーや葡萄農家の方たちと
コミュニケーションをとる機会ってないですよね。

またこの季節を味わいながら、ワインを楽しみ、
美味しいものを食べ、温泉に入り・・・
なんていう一泊2日の小旅行もいいですよね・・。
県外の方には本当におススメしたいです。

気になる方は是非参加してみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿