2014年4月3日木曜日

cafe cuiller


ウィンドーに可愛いお家、発見☆
ちょうど、NHKの朝のドラマが「花子とアン」ということもあって
「赤毛のアン」のディスプレイにされているみたいです。

甲府の丸の内にあるカフェ・キュイエールさん。

そして「花子とアン」に、ちなんだお料理を
山梨県立大学の学生さんと準備されているそうですよ(*^_^*)
たのしみですね~♪


先日、木のお家バッグ(mimi maison)を
アンの家<グリーンゲイブルズ>みたい!って
一目で気に入ってくださいました。

早速、飾っていただいて嬉しいです♪
たしかに、グリーンの三角屋根がアンの世界を思わせますね。


カフェ・キュイエールさんは・・・
以前、カシータのおとなりでお弁当屋さんをされていた方が
始められたカフェレストランなんですよ。

お食事もでき、ゆっくりとくつろげるカフェです。
お買い物をしがてら、ふらりと立ち寄ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿