2014年5月28日水曜日

シャンプー台



今日から新しいシャンプー台です!!

椅子の座り心地や、シャンプー時の首元のフィット感・・
きっと以前のものより、
より一層の心地よさを実感していただけるかと 思います♡


ところで、以前はどんなシャンプー台だったかというと・・
こちらです!
シャンプー台の交換の日に、記念写真(笑)
エアーシャンプーをしてもらいました。


あ、そういえば・・・、
シャンプー台の場所から見える景色にも変化が・・。

お向かいの「すみよし愛児園」さんの新園舎が完成したので
プレハブの園舎がなくなり、元の駐車場に。
そして、まわりにはぐるりとレンガの花壇をつくり、
植木屋お花が植えられました。
とても綺麗に整備されてます。

ここから見える景色がまた一段と素敵になりました(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿