2015年11月5日木曜日

続き


昨日の続きです。
同じく和戸の周辺に、カフェMがオープンしたと聞いて、夜に行って参りました。
写真は生ハムのサラダです。

和戸のマクドナルドのある交差点の近くです。
カフェMさんといえば、西湖にあるイメージですが、、
甲府に移転されたのですね。


パスタの種類もたくさんありましたが、ミートソースのフェトチーネを注文してみました。


レモンのパウンドケーキ

かなりお腹一杯になりました…


店内はこんな雰囲気です。
落ち着いたトーンのカフェ。
雑貨なども販売しているみたいです。

今度はランチに行ってみたいです。
営業時間は日によって変わるそうなので、ホームページをチェックしてお出かけした方が良さそうですよ。

Cafe M
甲府市横根町480-1
(光と風設計社敷地内)



0 件のコメント:

コメントを投稿